とても久しぶりの更新です!
@大宮櫛引 2019年03月14日


皆さまはじめまして、イリーゼ大宮櫛引生活相談員の黒川です。

 

前回の更新(前任者)からだいぶ日が空いてしまいましたが

これからは月に1~2回ほど更新していきたいと思います。

ここで宣言したからには責任を!!

 

そこで何を初めに投稿するか迷ったのでまずは

大宮櫛引の職員紹介ボード(現在編集中の為、写真は12月)の紹介を。

 

画質のせいで分かりづらいですが・・・

この1人逆立ちをしているのが私、黒川でございます。

写真の他に皆一言コメントを書いてくださってるのですが

この画質でも分かる「よ!」の文字!!

これがなんとホーム長の富岡です!!

他にも不思議なポーズをとったり、写真が2枚あったりと・・・

スタッフ同士仲良くも自覚と責任を持って働いておりますので、ぜひ大宮櫛引へ

いらっしゃった際に職場の雰囲気を感じてみてください!

 

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

次回からは施設内のイベントやレク、研修など様々な情報をアップしていきますので

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ