第一回文化祭
@大宮櫛引 2017年11月21日


こんにちは!イリーゼ大宮櫛引生活相談員の吉富です(^^)

今回は11月16日に開催されました文化祭についてです!!

 

 

本日は第1回目のイリーゼ大宮櫛引文化祭が行われました(^O^)

約1ヶ月間皆様で作られたお作品を食堂にて一ヶ月展示させていただき、お作品を楽しませて頂きました!

今回のテーマは『花』です✿

各チームに分かれて頂き、様々なお作品を作っていただきました(*^_^*)

文化祭当日は、皆様でどのお作品が素敵かを投票していただきました!

どのお作品も素敵すぎて、すべてに投票したいですね(^^♪

なかでも、ホーム長のお気に入りは、雪の華❄❄のお作品でした♡

 

投票の後は、ゆっくりとギターに合わせた歌声で皆様和まれていました!

そのあとはおいしいおいしいプリンアラモードとココアをおいしそうに召し上がれていました(*^_^*)

また、今回は職員の方にもお作品をお願いした所、とても素敵なお作品を見ることが出来ました!!

 

文化祭後は各ラウンジに数々の作品を展示させていただいております!!

ぜひ、お気に入りのお作品を見つけてみてください

イリーゼ日記一覧へ