お誕生会を開催しました(^^)/
@草津 2018年12月03日


こんにちは(^^♪

イリーゼ草津では毎月お誕生会を開催しています。

12月はご入居者様のご家族様がお祝いとしてピアノとマリンバの演奏をして下さいました♪

何と言いますか、最初の一音が鳴った瞬間に会場の空気が一気に変わり、

素晴らしい演奏が響き渡るとご入居者様が一音一音を真剣に聞き取るような表情となったのが印象的でした。

最後はサプライズでハッピーバースデーソングを演奏して下さり、とても楽しい演奏会となりました(^^)♪

 

↑マリンバの音色を聴くのは初めての方もいらっしゃいました

 

 

↑皆さんすごい集中力で演奏を聴いていらっしゃいました!!

↑皆さんいつになくすごく真剣です!!

↑素晴らしい演奏をありがとうございました!!

お誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ