郷土料理の日
@草津 2018年06月04日


こんにちは(^^♪

イリーゼ草津のお食事は、月に1回「郷土料理の日」をご提供していて、

今月は「長崎県」の料理を召し上がっていただきました。

メニューは「ちゃんぽん」、「はなはじき」、「じゃがちゃん」、「びわ」。

「ちゃんぽん」はしっかりと具材を切って食べやすく調理をして、どなたでも美味しく召し上がれる様におつくりしました。

「はなはじき」は青菜に酢と白みそとからしを和えたもので、

とても爽やかな風味を楽しんでいただきました。(からしは控えめにしています)

世間的には介護施設は食事がまずいというイメージがあるかもしれませんが、

イリーゼはグループ会社のHITOWAフードサービス㈱と連携して

日々美味しいお食事をご提供しています(^^♪

 

イリーゼ日記一覧へ