イリー特派員 「納涼祭実況報告(^^ゞ」
@稲毛黒砂 2014年09月09日


 

こんにちはっ\(^o^)/

 

6月に初ブログでご挨拶させてもらいました稲毛黒砂の文鳥「イリー」です(^_-)-☆

 

 

稲毛黒砂の企画広報委員を拝命し、今回もお客様のご様子をお伝えしたいと思います(●^o^●)

 

日頃はラウンジを回って入居者様にご挨拶していますが、今回は納涼祭を取材してみました( ..)φメモメモ

 

 

 

このお神輿は、職員と入居者様の手作りで、一番上には鳳凰がきらびやかに光り輝いていますよ~☆

 

あぁ・・・私も来年は乗れますように.。o○

 

 

着物姿の職員はとても華やか☆彡

 

また、ハッピをまとった入居者様からは、大きな掛け声や笑い声が聞かれ、お祭りを堪能されているようでしたよ(^○^)

 

焼きそばやフランクフルト、綿あめのいい匂いに引き寄せられてしまいますが、焼き鳥にならないうちに(汗)

 

金魚すくいを見に行きましょ~☆彡(パタパタ)☆彡

元気な金魚を、もっと元気なお孫さんたちと入居者様が追いかけていますよ!!!!

思わず力が入り羽をパタパタしてしまいます(>_<)

 

盆踊りや輪投げなども、無邪気な笑顔で夢中になっているご様子が見られて私も楽しかったです!(^^)!

 

今、私は「おみくじ引き」の練習中(汗)

 

お正月にはもっと上手になって皆様に縁起の良い年を迎えて欲しいです☆彡

 

また、レポートしま~す(^^ゞ

 

以上、稲毛黒砂の現場からお伝えしました(^^ゞ

 

イリーゼ日記一覧へ