☆夏の思い出☆
@狛江・別邸 2018年10月02日


こんにちは(*^_^*)イリーゼ狛江・別邸です(*^。^*)

今年の夏は記録的な猛暑でしたが、秋を迎えようやく過ごしやすい
季節になりました。

今回は8月におこなったイリーゼ狛江・別邸納涼祭の様子をお届けします☆

お祭りといえば・・・人気のヨーヨー釣り♪♪賑わっています♪♪

輪投げもお手の物ですヽ(^o^)丿

本日のメイン~~~\(^o^)/♪♪♪
大迫力~~~!!!!!格好いい~~~!!!!!

和太鼓の方々パフォーマンスでございます(@^^)/~~~☆☆☆

とても格好よくて魅了されました(^.^)/~~~
ご入居者様も演奏に釘付けです!!!!!
小さいお子さんの太鼓演奏です♪♪とっても可愛いかったです♪♪♪

和太鼓演奏後は盆踊りを楽しみ、ご入居者様も浴衣をお召しになり納涼祭を楽しんでおりました♪♪

ご参加いただいた近隣の方々、ボランティアの皆様、お越しいただきまして誠にありがとうございました。

最後までお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

イリーゼ日記一覧へ