ドッグセラピー
@狛江・別邸 2018年05月17日


こんにちは~
イリーゼ狛江・別邸です\(^o^)/

今回は、ドッグセラピーイベントのご様子をお届けします♪
キャッチフレーズは「セラピー犬と触れ合い交流しませんか?」

ご入居者の皆々様はワンちゃん好きな方が多く、企画が決まった頃から待ち遠しいと、とても楽しみにしてくださいました(*^▽^*)

待ちに待ったワンちゃん登場~~~\(^o^)/

ワンちゃんに名札もついていて可愛いです(*^_^*)

ヘアアクセサリーで髪を結んでCute~~~♪
とてもおしゃれなワンちゃんですね♪

今回は市内の保育園の園児さんも遊びにいらしてくださいました\(^o^)/♪♪

ご入居者様も園児さんもワンちゃんと触れ合いみんな笑顔です
ヽ(^o^)丿

ワンちゃん大人気です(^〇^)

 

「ワンちゃん~~~♪僕も私も~♪」

ワンちゃん好きのご入居様も可愛いワンちゃんを抱っこし笑顔満載でした♪

レクリエーションの終盤には狛江市の音楽ボランティアさんの方が来訪してくださり、ご入居者様&園児さん達と春の歌他数曲を大合唱しました\(^o^)/

最後は、音楽ボランティアさんの生演奏による
「となりのトトロ」の名曲の「さんぽ」で大盛り上がり♪♪《歩こう~歩こう~私は元気~♪♪と、園児さん達は踊りながら♪♪ヽ(^。^)ノ♪♪
みんなとても可愛かったです(*^_^*)
ご入居皆様も盛大に盛り上がってくださり「楽しかった」「ワンちゃんと触れ合えて嬉しかった」「園児さん可愛かった」等、たくさんのお言葉をいただきました♪

イリーゼ狛江・別邸ではご入居者様や地域の方々に喜んでいただけるようなレクリエーションをこれからもおこなって参ります!

最後までお読みいただきありがとうございました\(^o^)/

 

イリーゼ日記一覧へ