イリーゼ神戸六甲 サブリーダーのノートをノゾキミ♪
@神戸六甲 2023年08月24日


こんにちは。イリーゼ神戸六甲です。

いつもありがとうございます。

7月からよりサブリーダーに就任したスタッフのノートをノゾキミ。

老人ホーム 灘区 格安


高杉晋作

表紙もすごいんです…。

入居者さまからも人気だったりします。

サブリーダーに就任のお祝いで、ホーム長からプレゼントされたそうです。

ご入居者様のちょっとしたことも忘れないように、
スタッフ一同、ノートを持ってメモることを心掛けて


プラスワンのケア

を目指しております。

お一人様、お一人様のお好みやご希望に
出来る限り、お応えできるようにしてまいります。

ご要望やお気付きの点がありましたら、
ご遠慮なくお声掛け頂けましたら幸いです。

まだまだ暑い日が続きます。

どうぞご自愛くださいませ。

いつもありがとうごさいます!(^^)!

イリーゼ日記一覧へ