イリーゼ神戸六甲 心強いスタッフの紹介をします★
@神戸六甲 2023年07月30日


こんにちは。イリーゼ神戸六甲のOちゃんです。

いつもありがとうございます。

7月からブログ担当の仲間入りをしました。

宜しくお願い致します。

今回は、

イリーゼ神戸六甲の心強いスタッフについてご紹介します。

毎回、ブログ用の画像や施設内のアルバムスペースのパネルをサクサクとかっこよく作ってくださる心強い方なんです。

イリーゼ神戸六甲 六甲喫茶

こんな感じ…。

この写真は先日の『六甲喫茶』の時に撮った写真です。

気付けば、いつもサクっと作ってくださっています。

ありがたや~

各種イベントのポスターもどんどんパワーアップしていってますし、

スタッフにも作り方を教えてくださり、
施設内ワクワクポスターでいっぱいになっています。

ありがたや~

見学、ご面会でお越しの際は、

ぜひぜひスタッフの力作の掲示物も

見て頂けましたら嬉しいです。

まだまだ暑い日が続きますが、
どうかご自愛くださいませ。

いつもありがとうごさいます!(^^)!

イリーゼ日記一覧へ