紅葉狩りドライブツアー
@北越谷 2022年11月29日


こんにちは。イリーゼ北越谷です。

11月6日と13日に、東岩槻の城址公園に紅葉ドライブに行きました🍂🍁

6日はさわやかな秋晴れで、紅葉がとてもきれいでした。13日は午後から雨となりましたが、空は明るく紅葉は綺麗に見れました!良かったです(*^-^*)


イリーゼ号に乗って、出発です~!!運転手のホーム長も元気いっぱいです。

行ってきまーす!!

帰宅後は、お茶菓子でホッとひと息♬

皆さん素敵な笑顔です。

紅葉ドライブ&お茶菓子のレクリエーション♬いかがでしたでしょうか。

来月はクリスマス会の大イベントが待っています。今はハンドベルの練習に励んでおります🔔🔔🔔 皆さんに喜んで頂けるよう職員一丸となって頑張ります。

今後ともイリーゼ北越谷をどうぞよろしくお願い致します。

イリーゼ日記一覧へ