納涼祭
@北越谷 2022年09月30日


ご無沙汰しております。イリーゼ北越谷です。

8月に納涼祭を開催しました。コロナ禍で、ご家族様にはご不便、ご迷惑をお掛けしておりますが、皆様のご協力のもと、無事に開催することができました。感謝申し上げます。

ホーム長の乾杯の音頭で納涼祭の始まりです♬

北越谷恒例の、お金釣りゲームや輪投げなど、夏祭りのゲーム大会です。

みなさん真剣です(^^)/

昼食は「屋台風メニュー」です。コロナ感染に配慮して、お膳で配膳する形となりましたが、皆さん喜んでくださいました♬

ビンゴ大会も開催しました。みなさん豪華景品をゲットして思わず笑顔です!

最後は花火大会です!!! ちょっとまだ空が明るいですが・・・久しぶりの花火に皆様ワクワクです。童心に戻って楽しんでいただけたようで、大好評の花火大会でした!

また楽しいイベントを開催して、皆様に発信していきます。

今後ともイリーゼ北越谷をよろしくお願い致します。

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ