母の日フェア
@北越谷 2022年06月09日


こんにちは。イリーゼ北越谷です。

5月のイベント、母の日フェアを開催しました。

ささやかではありますが、女性の皆様にカーネーションのお花をプレゼントさせていただきました。

じゃんけんお菓子取りゲームを開催♬

皆さん、普段はなかなか食べることのないお菓子や駄菓子に大喜び!

カーネーションと懐かしい駄菓子で、母の日を楽しく過ごしました。

コロナ感染に注意しながら、これからも色々なレクリエーションを開催して皆様に充実した生活を送って頂けるよう、職員一同頑張っていきたいと思います。

※撮影のためマスクを外されている方もいます。
 

イリーゼ日記一覧へ