納涼祭♪
@川口宮町 2018年09月19日


最近だんだんと涼しくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先月、8月26日に納涼祭を開催しました!

なんとイリーゼ川口宮町、今年で設立5年目になります。

 

そんなこんなで5周年祭を兼ねた今年の納涼祭をお送り致します。

1階ロビーにて輪投げ、あひるすくい、ボーリングを開催しました。
上手くアヒルをすくえるかな?
おいしいビール!(ノンアルだけど笑)
冷たくおいしいかき氷をいただきます。
お昼は、焼きそば・たこ焼き・焼き鳥・豚汁・フルーツ 食べきれな~い!
私は、イチゴ!
私は、メロン!
午後には、町内会からウクレレを演奏して頂きました。

天井の飾りつけは、こんな具合!
応援にかけつけてくれたエリア長!ありがとうございました。
和太鼓の披露もしてくださいました!
太鼓、お囃子
みんなで花笠音頭を踊りました。

こんな具合に、いつもより盛大に納涼祭を開かせていただきました。
来年も楽しい納涼祭にしますので、お楽しみに!

イリーゼ川口宮町 大西

イリーゼ日記一覧へ