待ってました!買い物サロン♪
@川口宮町 2017年12月08日


すっかり寒くなり防寒着が欠かせない季節になってきました。

みなさま風邪などひかないようお気を付けください!

そんな衣替えの季節にピッタリのレクを11月に開催したので、

今月はその様子をお届けします。

 

11月12日開催 『買い物サロン&北海道物産展』!!!!

 

 

前回は5月開催だったため、

半年ぶりに行った買い物サロンはご入居の方から「待ってたわ!」と声があがりました。

事前にみなさまにお知らせしていたので、

当日は多くの方がご家族様や仲の良いご入居者様と共にお買いものを楽しみました♪

 

 

みなさまお好きな物を購入でき大満足!!

レジには列もできるほどの盛況ぶりです♪

 

 

また近いうちにこのような企画を行いたいと考えております!

楽しみにお待ちください♪

 

それではみなさま少し早いですが今年1年ありがとうございました!

来年はイリーゼ川口宮町5周年ということで、

さらに楽しい企画をたくさん予定していますのでぜひぜひお楽しみに♪

 

介護スタッフ 福原

イリーゼ日記一覧へ