皆さん、いつまでもお元気に!
@川口宮町 2017年10月14日


夏から秋へ

時間が過ぎるのは早いものですね!

川口宮町 スタッフの大西です。

 

先月18日は敬老の日ということで宮町では敬老会を行いました。

 

今年もボランティアに近隣にお住まいのウクレレチームをお招きして演奏会をして頂きました。

 

 

今年は宮町から喜寿1名、米寿3名、傘寿1名いらっしゃいました。

 

皆様の元気ハツラツとしたお顔を見ていると、

全然お年に見えませんね!

 

これからも若々しく元気で笑顔が溢れる毎日を送って頂けるようスタッフ一同願っています。

 

 

これからグンと気温が下がってきます。

風邪に気をつけて寒い時期を乗り越えましょう!

 

 

また次の更新をお楽しみください!

 

 

イリーゼ川口宮町 大西

 

イリーゼ日記一覧へ