家庭菜園
@川口宮町 2021年06月28日


こんにちは。イリーゼ川口宮町です。

この度、ご入居者様発案にて家庭菜園行うこととなったと
先日のブログでもお伝えしましたが、

こちらご覧ください♪

ピーマンししとう茄子ミニトマ、                 
ローズマリー
ミントイタリアンパセリ

7種類程の収穫がありました。


皆様興味津々で、「わあ~!」「こんなに採れたの~?」「嬉しいわねぇ♪」「これはなんの野菜かな?」
と喜びのお声があちこちで挙がりました!!!
せっかく収穫した野菜、ミニトマトは食べやすく切って夕食の際添えさせて頂きました♪
やはり皆さまの喜ばれた笑顔を見ると職員一同とても嬉しく心も温まります。
本当に有難うございます。
コロナ禍で満足に外出もままならない中、
少しでも生活の中での楽しみを増やしていきたいと思っております。

最後までご覧頂き有難うございました。

次回の更新をお楽しみに・・・★

 

イリーゼ日記一覧へ