イリーゼ日記 | @仙台柏木

長寿お祝いのご入居者さまへ。
@仙台柏木 2021年9月27日


卒寿や米寿などを今年迎えられた方12名のご入居者様に、施設からガーベラのお花をプレゼントさせてもらいました。




2ヵ月に一度のお楽しみ!
@仙台柏木 2021年9月7日


フラワーアレンジメントのレクリエーションを実施しました。

同じお花を活けるのですが、みなさん個性がとっても出ます。

写真は先生が活けてくださったものになります。




8月のお誕生会メニュー🍽
@仙台柏木 2021年8月30日


本日の昼食はお誕生会メニューでした!

天ぷら屋や茶碗蒸し等、豪華に出来上がっていますので皆さんに喜んで頂けました!




作ってしまいました…
@仙台柏木 2021年8月9日


こんにちは。イリーゼ仙台柏木です。

仙台では8月に七夕祭りが開催されます。

コロナ禍ということで、お祭りに行くのではなく、「作る」ことにしました。

とても大変でしたが、こんな感じで出来上がりました!

ご入居者様、ご家族様、御来客の方から大変ご好評頂いています!(^^)!




仙台七夕花火祭🎆
@仙台柏木 2021年8月6日


 

仙台の夏の風物詩!!

コロナ渦で開催時間や開催場所も知らされず15分程度でしたが

遠目でちょっとだけ観覧出来ました。

本来の打ちげ場所は施設からもっと近いので、

来年は柏木自慢の展望の良い屋上で大勢の方と楽しみたいですね☆彡




月に1回のお楽しみ!!
@仙台柏木 2021年7月24日


こんにちは。イリーゼ仙台柏木です。

毎月、お誕生日の方へおいしいケーキをご提供しています。

「やっぱりうまい」「毎日でも出してほしい」と大変ご好評いただいています。

 




仙台柏木ブログ始めました!(^^♪
@仙台柏木 2021年6月2日


イリーゼ仙台柏木の屋上から皆既月食を鑑賞中のご様子です。




気になる点のご相談などお気軽にお電話ください。

0120-12-2943

受付時間 平日9:00~18:00 土日祝日9:00~17:00

お悩みなど、介護のプロに
なんでもご相談ください

電話をかける
0120-12-2943