屋上の花壇の様子!
@仙台柏木 2023年06月22日


イリーゼ仙台柏木です。

春に植えた種が芽が出てこんなになりました。

まだまだこれから大きくなりますね。大輪の花が咲くのが楽しみです🌻🌻🌻

ほおづきも芽を出し大きくなりました。秋に赤い実をつけて花壇が真っ赤になるのが楽しみです。昨年と同様、口の中に入れて膨らませ音を鳴らせることを知っている方が何人ぐらいらっしゃるでしょうね(〃艸〃)

外のラベンダーも例年より2,3週間早く咲きました。近くに行くととてもいい香りがします。切って入居者様に差し上げたりもしてます。ドライフラワーにしてお部屋に飾ると消臭剤の代わりにもなります。✿✿✿

今後も入居者様に屋上の様子を楽しんでいただけるようにしていきます(*^_^*)

イリーゼ日記一覧へ