11月のレクレーション
@仙台柏木 2022年12月04日


イリーゼ仙台柏木です。

今月はレクを2回行いました。

🍀1回目はフラワーアレンジメントを行いました。

近所のお花屋さんにご協力をいただきクリスマスのアレンジメントを作成いたしました。みなさん喜んでいらっしゃって、お部屋に飾られています。

🍀2回目はラーメンレクを行いました。

~🍜🍜🍜~ ラーメン屋さんは「国分町味よし」さんです。

イリーゼにもキッチンカーで来ていただきました。

定番の味噌ラーメンの他にも、醤油ラーメンや塩ラーメンもあって、麺は太麺とちぢれ麺が選べるように配慮してくださいました。そのほかにもトッピングでメンマやチャーシューをご用意してくださいました。

これがキッチンカーです。オレンジで目立ちますね!

「おいしい!」と、とびっきりの笑顔で食べている方もいましたよ( ´艸`)

今後も定期的に来て頂こうと考えております。

イリーゼ日記一覧へ