紫陽花…そしてお父様との思い出
@かさい 2017年06月19日


6月16日和菓子の日

イリーゼかさいではホーム喫茶を開催いたしました。

6月にちなんで紫陽花のお菓子を求め何箇所も探してくれた職員

吟味した結果上野の老舗店「う★ぎ屋」さんに決定

お茶にこだわりを持つ職員が福岡県名産の八乙女茶を選抜

お茶のおいしさと香りを引き出すかのように

丁寧に丁寧に入れたお茶と

 

 ほんのり甘くてキラキラ輝く宝石のような和菓子は

大好評でした。

 

 そして618日は『父の日』

スタッフとご入居者様でお父様の思い出に花が咲き

あっという間に時は過ぎていきました。

 余談☆

「●●様はお父様のことなんと呼んでいらしたのですか?」

「えっ?!おやじ!!だよ」

お・し・ま・い

イリーゼ日記一覧へ