環境委員部隊登場
@かさい 2014年07月13日


皆さまこんにちは

かさいのまふまふです。

長谷川介護サービスの環境委員会では

新・旧問わずホームを訪問し美化や接遇の評価をしております。

いよいよ…イリーゼかさいにも環境委員部隊がいらっしゃいました。

いりーぜかさいは開設して10年となります。

新しいホームにくらべて設備も古いかもしれません。

環境委員部隊が来る何カ月も前から職員の皆さまと美化と接遇に磨きをかけてまいりました。

その結果…以下の評価を頂きました。

○床がとても綺麗

○物品庫やステーション・トイレなどきちんと整頓されている

初代環境委員の★はるさん★いつも気を配ってくれています。

○掲示板も多く、明るい

こんなのあんなのとお願いするとハイハイと作ってくれる★ノリタン★

お休みの日おうちで作成してきてくれる★ちいちゃん★

 

○食堂のテーブルクロスが工夫してあった

1年と半年前★けめたん★中心となってはりつけてくれました・・・

○居心地の良さを感じた

○スタッフが素敵な笑顔などなど

★みなさまにイリーゼかさいの職員ひとりひとりをご紹介したいです

職員のお客様に対する愛情と熱意はどのホームにも負けません!!

もちろん気になった点もご指摘を受けました。

▲浴室の排水溝の蓋にピンクカビが発生していた。

はい!すぐやる課∠( ̄∧ ̄) ラジャ!

現環境委員★モリちゃん★マスクをしてカビとりスプレー片手に悪戦苦闘

このとおり

今年もイリーゼかさいの職員・ご入居者様で七夕飾りを致しました。

皆さまの願いが叶いますように

 

★七夕レク担当イクちゃん&さっちゃんお疲れさでした~(●^o^●)

イリーゼ日記一覧へ