わくわくドキドキ❤種もしかけも~お雛様
@かさい 2014年03月14日


こんにちは

春の足音がすぐそこまで聞こえていますね。

かさいのまふまふです。

2月のレクリエーション『バレンタインお菓子づくり』では

パンを型でくり抜いて

生クリームやジャム、チョコ、あんこでトッピング☆

美しい友情の証に・・・ドキドキしながらお相手に

と思いきや、やはり完成品はご自分のお口でパクり

定番の手品の曲♪に合わせて

ボランティアさんによるマジックショー

種もしかけもありません!

あらら~

口から旗がつぎつぎと~

あっ・・・口からではありませんでした

まぁ~鳩が!

いえ・・・

登場したのは本物のインコさんでした

入居者様と職員とで飾ったイリーゼかさいのお雛様

毎年、持ち物はこれでいいのかな~?!

場所はここでいいのかな~?

正解は・・・毎年変わります。

かさいのスタッフ手作り雛です

ぜひ、皆さまもかさいにお越しになった際には

記念に顔をだしてカシャ☆

年中無休です

【年齢:不詳】

 

 

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ