スカイツリーへいざ行かん❤
@かさい 2013年10月21日


皆様こんにちは☆

そしてお久しぶりです。

かさいのケメタンです。

秋の遠足は冥土の土産にスカイツリーに行きたい

とのお客様の声にレク担3銃士が燃えました…∠( ̄∧ ̄)

元気印のまちゃると微笑みののりピーと頬っぺたが落ちるケメたんが、

スカイツリーに何度も行き、体重が3キロも増える程に食べて

昼食場所を決め遠足日を決定し、いざスカイツリーに向かいました。

前日に休みを返上してスカイツリーまでの道を研究してくれた運転手さんのお陰か…

スムーズに到着★

 

先のりのまちゃるが迎えて、朝からワクワクの入居者様方は

展望台に350メートルを50秒で昇るエレベーターに『へぇ』と感心!!

展望台からの大パノラマに息をのみました。

晴れていたらもっと良かったのにと言いつつ、

タッチパネルを触って大騒ぎ

記念写真を取ってソラマチダイニングにて釜飯に舌づつをうち

ソラマチでお土産を買って雨に濡れずに無事に帰設しました

そうです…遠足日は台風の前日でした

 

イリーゼかさいの入居者様も職員も「普段の行いが大変良よろしい」と

お天気の神様が台風を1日遅らせてくれたのだと思います!!!?

byまふまふ

イリーゼ日記一覧へ