ハイ☆完成です
@かさい 2013年05月22日


こんにちはかさいのまふまふまです。

真っ青な空が気持ち良い、新緑の季節となりました。

そんな5月の雨の日に…(なんで雨が降るかなぁ~)

Myアイテムを持参で

蕎麦打ちボランティアさんがいらっしゃいました。

 

大切な宝物を扱うかのように丁寧にそして力強く

コネコネ

繊細な心の持ち主の方と伝わるかのように

細かく細かく麺をカットし

 

はい!

蕎麦会席の完成です。

 

隔月に絵手紙の先生が指導にいらっしゃいます。

5月の題材は茄子・きゅうり・ゴーヤ・トマト

皆様それぞれ題材を手にとり

「あのう…一番高かったゴーヤをどうぞ」とすすめるまふまふ

「こんな凹ボこしたのは難しいよ」と相手にされず(T_T)/~~~

面会にいらしていたご家族様の目にとまりゴーヤはモデルデビューいたしました。

 

 絵手紙を書きながら和気あいあいと

和やかに時間は流れ

 はい!

皆様の心のこもった作品の完成です

イリーゼ日記一覧へ