室内レクリエーション
@小田原鴨宮 2022年08月10日


イリーゼグループホーム小田原鴨宮です。

最近またコロナが流行してきましたので室内でのレクリエーションの様子をご紹介させて頂きます。

まずは輪投げです。

笑顔でご参加下さっています。

なかなか命中しませんが皆さま楽しんでご参加下さっています。

とても気合が入っておられます。

続いてボール回しです。

音楽を流して音楽が止まった時にボールを持っていた方に何か得意技を

披露して頂きます。

今回はこちらの方のところで音楽が止まりました。

泣きまねをして下さいました。

こんな感じで楽しく過ごしております。

コロナや夏の暑さに負けない様に水分をいっぱい摂って頂いていつまでも健康で

いて頂きたいです。

※撮影のため一時マスクを外されています。
 

イリーゼ日記一覧へ