入間中華街へようこそ!!!
@入間 2017年07月05日


皆さんこんにちは!!!

┗┐<( ΄ ^◞౪◟^ ` )>┌┛

「イリーゼ入間」の福光です。

久しぶりのブログ更新となります。

御無沙汰しておりました。

<m(__)m>

ムシムシした天気が続きますね。

(;;;՞;ਊ՞;;)

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、 今回は美味しい話題です。

(´◔౪◔)

6/24(土)に入間中華街が 一日だけオープンしました。

いらっしゃいませ!!!

ξ(΄◞۝◟‵)ξ

という声が奥から聞こえてきます。

入ってみると・・・

美味しい香りがプンプンしてきます。

皆さん待ちきれない様子です。

 

´◔◞0◔

  そして

 

中華料理がビュッフェ形式で用意されました。

直ぐに行列ができ、

まるで横浜中華街の名店のようです。

「押さないでくださーい」(笑)

押し合いへし合いです。

 

そして皆さん笑顔!!!

  皆さんご満悦の笑みです。

「美味しいわ」

「いいわねー」

「これおいしいわよ」

など等 話も盛り上がりました。

 (◍◉౪◉◍)’

次回は駅弁を味わいます!!!

早速、皆さん楽しみにされています。

ではでは、今日はこの辺で。

<m(__)m>

イリーゼ日記一覧へ