イリーゼ市川のクリスマス会
@市川 2017年12月27日


みなさんこんにちは。
イリーゼ市川のレク委員の菅です。

12月17日(日)はイリーゼ市川でクリスマス会が行われました。
今年は職員による合唱とダンスが行われました。

 

合唱の演奏曲目は、
きよしこの夜
赤鼻のトナカイ
サンタが町にやってくる
ジングルベル♪

 

歌詞をスクリーンに映し出し、職員が弾くギターに合わせて
入居者様も一緒に歌いました。
合唱の練習は本番前に全員で一度合わせたほどで
ほとんど行いませんでしたが、
本番ではみんなの息がぴったりと合っていました!!

 

ダンスは、ダンスができる職員が中心となり
ソロのダンスパフォーマンスと
映画「ラ・ラ・ランド」の音楽に合わせた
8名の職員によるダンスパフォーマンスが行われました 。

ダンスは業務終了後に練習を重ねた成果がでて
見事な出来栄えでした!!

 

今年も残すところあとわずかですね
みなさん風邪を引かないように身体に気を付けて
新しい年を迎えましょう!!

 

 

イリーゼ日記一覧へ