盛り上がった納涼祭
@市川 2017年08月25日


みなさん、こんにちは!
イリーゼ市川の忍太郎です

 

8月20日(日)にイリーゼ市川で納涼祭が開催されました。

料理は、焼きそば、焼き鳥、スイカ、かき氷。

ゲームは、輪投げ、的入れ、ヨーヨー。

そして盆踊りで定番の炭坑節、東京音頭を踊りました。

 

料理は、柳町ホーム長が炭火で焼いてくださった焼き鳥が一番人気!!
用意された焼き鳥120本があっという間になくなりました。

 

職員お手製の輪投げと的入れも好評で、みなさんとても楽しまれていました!

炭坑節は先輩の職員が平成生まれの若手職員に踊り方を教えて、
ご入居者様も参加して老若男女が輪になって踊りました。
”月が出た出た~ 月が出た~ ヨイヨイ”

 

ご入居者様のご家族も多く参加されて、
ふだんは見られないようなご入居者様の笑顔が見られ、
開催した我々も共に楽しんだ素敵な一日となりました。

それでは写真をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イリーゼ日記一覧へ