8月
@市川 2023年08月09日


 

8月になりました✨

 

今月も7月に行ったレクの一部を紹介していきます

 

 

 

お習字レクでは7月からボランティアの先生が来てくれています♪

なかなかうまくいかないとこ、少し不安が残るところなどなど

相談したり、自身でも気づかなかった良いところを

気付かせてもらえたりと

少しだけ本格的なお習字が始められたかなと思います。

 

★  ★  ★  ★  ★  ★

 

7月はヨガの体験も °˖✧

終わった後は、『こんなに動いたのは久しぶりだよ』

『やっぱり体を動かすのは気持ちがいいね』

などなど嬉しいお言葉をたくさんいただきました♪

 

定期開催ができるように私たちも頑張ります♪

 

★  ★  ★  ★  ★  ★

 

それでは今回はここまでということで

また次回よろしくお願いいたします♪

イリーゼ日記一覧へ