5月になりました🌸
@市川 2023年05月04日


 

 

 

5月になりました。

日差しが暖かくなり、日中は過ごしやすい気温のある日が増えてきましたね

 

今月もまた、4月に行ったレクを振り返っていこうとおもいます♪

 

 

3月に始まった居酒屋レク

大変好評だったため、毎月の定番のレクに仲間入りしました♪

前回とおつまみメニューを少し変えて、ノンアルコールで乾杯♬

みなさんの昔のお酒の席のお話などなど、いろいろなお話が聞けました☺

 

 

新型コロナウイルスの影響でずっとできなかった音楽会も、4月より復活し、

毎月のレクとなりました♪

懐かしい曲をピアノの伴奏にのせて、

この曲の頃はどうだったかなと

みなさんそれぞれ、思い出話に花が咲いていました(*^^*)

 

 

 

3月、4月とそれぞれ行ったレクを振り返ってみましたが、

来月は普段の市川の様子なども紹介できたらいいなと思っています。

 

 

 

 

それではまた、6月によろしくお願いします(^_^)♪

 

 

イリーゼ日記一覧へ