4月.先月のレクリエーション
@市川 2023年04月19日


 

4月になりました♪

少しづつ暖かい日も増え過ごしやすい日々が続いていて嬉しいです。

本日は3月に行ったレクリエーションの一部をご紹介します

 

 

まずは、恒例になってきている工作レク♪

今回はイースター(復活祭)にちなんだ工作です

イースターはもともとは、海外のイベントですが

最近日本でも定着しつつあります。

 

イースターといえば、たまご  ウサギですが

今回はそのウサギとニンジンを制作しました♪

 

出来上がった作品は、

来設された方によく見える玄関と受付に

飾らせていただきました♪

 

つぎに、今回が初めての開催となった 居酒屋レク です♪

ノンアルコールとジュースで乾杯し

居酒屋のメニューのようなおつまみとお菓子を

つまみながら、世間話やカラオケをしたりして

たのしい時間を過ごしました(^^)

 

楽しかったと沢山の声をいただいたので、4月も開催予定です♪

 

 

 

また来月もよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

 

イリーゼ日記一覧へ