久しぶりの投稿になってしまいましたが、よろしくお願いします!
@市川・別邸 2015年06月08日


改めて市川・別邸の玄関です。きれいでしょ^^

ご入居者様が作った、紫陽花いかがですか(^.^)

ハーモニカボランティアさんが来てくれました(^^)

皆さん、とても楽しんで下さいました!

続いては、手品ボランティアさんです!見事な手品を披露してくれました!

パッと開いて、見事に決まりました!!!

朝の体操の時間!(^^)!

梅干し体操!スタート(^_^)/

今日は、お買い物サロンの日、皆さん楽しみにしてらっしゃいました)^o^(

お買いものサロンの風景です^^これどうかしら?(^o^)

ご家族様と、一緒に検討中(*^^)v

どれにしようか、迷うなあ^_^

このような感じで、市川・別邸は日々進化し、ご入居様に楽しんいただけるよう

取り組んでいます。

これからもスタッフ一同頑張りますので、よろしくお願いします<(_ _)>

イリーゼ日記一覧へ