市原デイサービス \\☺市原オリンピック開催☺//
@市原デイ 2018年11月19日


遅くなりましたが

10月に行った運動会の写真を載せていきたいと思います☆

今年の運動会のテーマは 「オリンピック」です!

前年度よりもスケールを大きく、

そして来る2年後の東京オリンピックを

元気な姿で観戦しましょうという願いも込めて☆ミ

 

それでは参りましょう

市原オリンピックのスタートです\(^o^)/\(^o^)/

 

まずは開会式の選手宣誓

そして各チームの応援団長よりエールが送られます!

\フレー!フレー!みなさま!!/

 

競技は恒例の玉入れからスタートです!

今年はなんとスライド式玉入れ!!

意外と難しそう・・・そして職員も体を張っております笑

 

続きまして、借り者競争です!

借り物ではありません、借り者ですよ◎

借り者のキャラがかなり濃いめです◎

皆さま思わず笑顔(笑)

連行されてる・・・?笑

 

 

最後はパン食い競争です!

一番の盛り上がりを見せていました\(^o^)/

シメは職員による壮絶なパン食い競争!

激しすぎて写真がブレまくっております!!

 

激しい戦いと沢山の笑顔が生まれた市原オリンピック

無事に終了いたしました。

また来年も皆さんで盛り上がりましょうね♪♪

 

イリーゼ日記一覧へ