市原デイサービス ☺敬老会♪
@市原デイ 2018年10月02日


先月行った敬老会レポートをしていきたいと思います

今回はいつも来て下さっているプッチンベリンさんの

演奏を担当されている楽器隊の皆さまをお呼びしました♪♪

楽器を持つ姿がとっても可愛らしくて、利用者様たちも思わず笑顔☺

 

でも演奏が始まると真剣な表情で、大人顔負けの演奏をされていました♪

大人の方ももちろん負けていません!(`・ω・´)

 

演奏が終わった後は

利用者さまひとりひとりと握手をかわされ

お祝いの手作りメダルを首にかけてくれました(T_T)

お子さんたちが来てくれるだけで

笑顔が自然と溢れますし、

利用者さまはもちろん職員も

とてもハッピーな気持ちにさせてもらいました☺♥

本当にありがとうございました!

 

そして利用者の皆さまには

長寿を祝して改めましてお祝いを申し上げます。

これからもお元気で長生きして下さいね(*^_^*)

 

 

イリーゼ日記一覧へ