市原デイサービスだより ♪2月♪
@市原デイ 2018年04月06日


寒さが厳しい時期でしたが、イベント盛り沢山な一か月でした♪

まずは恒例の節分!!

鬼がぶら下げている的に当てて高得点を狙おう!

 

 

皆さんどこにそんな力を隠していたんですか(゜o゜;)!?

と職員がびっくりする位の投球を皆さま見せて下さっていました!

 

 

日を変え、今度はフラダンスのボランティアをお迎えしてレクリエーションを行いました♪

最初は普通に鑑賞をされていましたが・・・

 

一緒に踊らせてもらいました(*^_^*)

踊りをやられていた利用者様もいて、とても活き活きとしたお顔で踊られていました♪

 

 

 

最後に皆さんで記念撮影♪

フラダンスの穏やかな音楽と楽しい踊りをありがとうございました(*^_^*)

イリーゼ日記一覧へ