今更ながらこどもの日&母の日
@市原デイ 2017年09月02日


 

 

 

皆様こんにちわ

 

吹く風も次第に夏めいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

早速ですが、こちら!

前回、皆様に貼り絵をして頂いた完成図です!!

色鮮やかにアジサイが表現されています。

 

 

そして、こちらがこいのぼりです。

そして、五月といえば、、、こいのぼり!こどもの日!!母の日!!!

を思い浮かべる方が殆どなのではないでしょうか…

ということで、イリーゼ市原でも楽しい☆イベントを開催させていただきましたっ!

 

 

まずは、こどもの日

新聞紙で手作りの兜を作り、記念撮影をしました

皆様、「懐かしいね~」と、談話されながら作っていました♪

 

 

 

そして、母の日

日舞の方が来てくださって、母の日をお祝いして下さいました!

また、イリーゼ市原の花壇にも色さまざまな花が咲き誇っています。

 

 

 

 

 

 

五月も元気に楽しく過ごして頂きありがとうございました!!

イリーゼ日記一覧へ