市原!七夕祭り♪
@市原デイ 2014年08月16日


少し前の話ですが、7月8日に七夕と誕生会の合同イベントを行いました!!
年に一度だけ織姫と彦星が会える日!利用者様にも織姫、彦星になって貰っちゃおー!
と言う事で写真撮影、(コスプレ??)や劇を行いました!!
衣装は我らが石井PTが作ってくれました。毎度上手く作ってくれます(笑)
反応は利用者様の顔を見ての通り!!ご満悦です!!
その後は松本職員が一晩寝ずに考えた??
 天の川ゼリーを召し上がって頂きました!
 綺麗☆おいしい♪と好評でした!
   
   
この他にしまむら外出、玉すだれ、流しそうめんと充実した7月を過ごして頂きました!
市原は8月の夏も大いに大いに盛り上げます!!
 

 

イリーゼ市原デイ鶴岡、  助手 坂本
この他にしまむら外出、玉すだれ、流しそうめんと充実した7月を過ごして頂きました!
市原は8月の夏も大いに大いに盛り上げます!!
    イリーゼ市原デイ鶴岡、助手 坂本

イリーゼ日記一覧へ