🍨 イリーゼ市原 納涼祭 🍨
@市原デイ 2023年08月19日


イリーゼ市原 ディサービスセンターの3大イベントの1つ🌈2023年 納涼祭🌈を8月17日(木)に開催いたしました‼

職員お手製のお神輿をみんなで「わっしょい!わっしょい!

皆さんの笑顔に感動!担ぎ手の皆様ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

出店の1つの「的あて」🎡

皆さんお目当ての景品を狙い撃ち~❣ 

◎今度は輪投げ◎

3回投げて輪の中に入った紙に景品が書いてあります。何が当たるかな?

続いては、カップイン🏒

カップめがけて6個のボールを転がし3個入ったら景品ゲット‼

そして、夏と言えば「盆踊り」

「たのしかった」と言う声を頂きたく日頃の感謝を込めての🌈納涼祭🌈
皆さんの笑顔と「楽しかった!ありがとう」と多くのお言葉を頂き感激😂

よーし‼また楽しいレクリエーション考えるぞ~😆

イリーゼ日記一覧へ