🎋 七夕 🎋
@市原デイ 2023年07月12日


♬ 笹のは さーらさら ♬

七夕の日はどのように過ごされましたか?イリーゼ市原デイサービスセンターでは、笹に願い事を書き飾りつけをいたしました。皆さんの願い事が叶いますように☆4億円当たりますようにや職員に対しての感謝のお言葉などなど…涙の出るようなお言葉や家族を思いやる願いなど皆さん思い思いの願い事を飾りつけしました。来年の七夕も皆さんと一緒に過ごせますように!!

ボランティアの「オールインワン」さんによる歌と「お芝居のレクリエーション」も行いました!皆さん、大喜び!(^^)! 手拍子や歌を一緒に歌いながら楽しまれていました!!

 

イリーゼ日記一覧へ