11月 職場体験
@誉田 2018年12月03日


皆さん、こんにちわ!

イリーゼ誉田のレク広報担当です!

11月28日~30日にかけて3日間、学生さんの職場体験を行いました。

ボーリング用のピンを入居者様とともに作成してもらいました。

学生さんと一緒に楽しそうに作られていました!(≧▽≦)

学生さん頑張って頑張って穴を掘って頂き入居者様と一緒にチューリップの球根を植えました?

来年咲くのが楽しみです♪

続いては室内で輪投げとボール転がしとボーリングを行いました!

皆さん、若い人には負けられないといつもよりやる気満々でゲームを楽しまれています。(‘ω’)ノ~◎

最後は日本舞踊の鑑賞です!

入居者様たちも踊りに合わせて歌を歌ったり、手拍子をしたり

楽しい時間を過ごされていました♪

 

来年も来てくれると嬉しいねぇと話されており、待ち遠しそうな様子でした。(´▽`*)

学生さん、3日間ありがとうございました!来年もお待ちしております!

イリーゼ日記一覧へ