6月レクその3 ~青空喫茶~
@誉田 2018年07月02日


みなさんこんにちは!

イリーゼ誉田の広報係です。

 

さて、誉田の6月最後のレクは青空喫茶でした!

青空喫茶はただの喫茶店レクではなく、外に出て青空の元でコーヒーを楽しもう!というレクです。

こちら去年も企画したレクですが、とっても好評だったため今年もやらせていただきました!

(去年の様子はこちら参照

 

喫茶ということで職員もこのようにエプロンで決めて登場。

しかもただのエプロンじゃなくてギャルソンエプロン(腰より下だけのエプロン)なんですよ!Σ(゚∀゚ノ)ノ

本物の喫茶店みた~い!

 

梅雨真っただ中の企画だったため天気だけが心配でしたが

職員のやる気に天も味方してくれたようで、なんとこの日は快晴

無事に外で行うことができました!

青空の下で楽しむコーヒー……いいですねえ~

 

 

コーヒーが苦手な方のために、緑茶やジュースもご用意しました。

おやつのケーキもありますよ~!おいしそう~!!

 

 

今年の喫茶も楽しんでいただけたようでなによりです♪

7月もみなさまに楽しんでいただけるように頑張ります!

 

 

 

 

おまけ
無茶振りする誉田職員。

イリーゼ日記一覧へ