6月レクその2 ~外食レク~
@誉田 2018年06月22日


みなさんこんにちは!
イリーゼ誉田、広報係です。

6月もいつの間にか半分終わって
2018年ももう後半に入ろうとしていますね、はやい……。

さて、6月のレクその2は久々の外出レクです。
(その1はこちら
車を使って遠出するのは本当に久しぶりで、みなさま心待ちにしていらっしゃったご様子。

今回は鎌取のイオンで外食とショッピングを楽しんじゃおう♪という企画です。

お昼前に到着し、まずは大戸屋さんにて昼食です。
メニューがいっぱいでなににするか迷っちゃうわ~

みなさま思い思いの昼食を召し上がります!
あぁ~おいしそう………

さて、お腹を膨らませたらウィンドウショッピングです!

色々なものがあって目移りしちゃいますね~
お土産に買って帰ろうかしら?

 

実は6月はまだ1個レクが控えております…!
ヒントは上の写真の中に。
いったい何でしょう?お楽しみに……★

イリーゼ日記一覧へ