🌸 こんにちは!! 🍑 
@平岡公園 2024年02月14日


こんにちは! 紳士、淑女の皆様いかがお過ごしですか❓

👹👹 おにを追い払い、🌸🌸 立春も迎え、間もなく桃の節句の季節がやってきますね 💛💛

今日は入居者様のお力をお借りして、お雛様の飾りつけをしました。 💛 🎵

年に一度のお出ましですが、何故かほこっと幸せな気分になります。 💛💛

右よ左よ、槍はお背中よ、五人囃子の雅楽の太鼓はどこ~~  ここ ここ・・

だんだん完成に近づいてきましたよー 😊(^^♪ 😊(^^♪

完成でーす 😃 😃

若干、完成図との相違はあるかもしれませんが、そこはご愛嬌で・・・😊(^^♪

バレンタインディも近いことですし、優しく穏やかな ”メオト” の雛様にちなんで ”愛” ある日々をおくりたいですね 💛   😊(^^♪😊(^^♪  🎵

以上 平岡公園から 愛 を込めて 💛 🌸 💛 🌸

ありがとうございました 🎵 ✨ 🎵 ✨

 

 

イリーゼ日記一覧へ