🎍こんにちは !!🎍
@平岡公園 2024年01月19日


こんにちは! 平岡公園です🎵

獅子舞いから始まった新春第二弾 先日は書き初めを実施しました。

昔取った杵柄・・たしなみ・・ さすがに皆さまお上手でした。💛✨💛✨

🎵  別日には、紅白に分かれてミニゲーム大会があり ”新聞早巻き競争” とか ”かご電車ボール入れ競争” ”紙コップ渡しリレー” など実施しました。🌸🌸😊

シンプルなのですが、勝敗があると皆さん白熱します💛🌸爆笑でしたよ😊(^^♪楽しかったです!!

ゲーム後は、パフェとフリードリンクを頂きました。🎵(^^♪ ・・・美味しかったです!!

これからも沢山ゲームをしたり、ちょっと美味しいものを頂いたりして、身体の柔軟性?と機敏性?、心の穏やかさ?を保っていきたいです。💛💛😊(^^♪

それから・・  ***ご報告です***

お正月の間、””平岡公園神社” を設置しておりました。

お賽銭は入れないで💛とお願いしておりましたが、撤去の際 金1680円 皆様の御厚志を確認致しました。 (お参りにお賽銭は付き物という習慣有りますものね!)

そこで、相談の結果、能登半島地震被災地に寄付しようとなりました。💛

お心遣いつなげたいと思います。 ありがとうございました。

以上 平岡公園からでした。 ありがとうございました🌸💛🌸💛🌸

 

 

イリーゼ日記一覧へ