こんにちは! 平岡公園です。
@平岡公園 2023年12月10日


こんにちは!!  平岡公園です!   いかがお過ごしですか? ✨✨

あっという間にラストカレンダーになってしまい、日々の過ぎる速さを痛感しておりますが、新聞のチラシが、クリスマスとか年末年始のおせちとか華やかモードで、少しだけ気持ち踊りそうです。💛🎵💛🎵  😊(^^♪

平岡公園でも少しだけクリスマスモードにしてみました! 🎅🎅 ✨✨

welcome 💛 welcome  ようこそ平岡公園へ 🎵

🎄ツリーにリースに・・・飾りつけをしながら、昔 親に何をおねだりするかワクワクドキドキでした・・・😊(^^♪    ✨✨

煙突ー煙突ーどこや~~・・・

今、走ってる最中・・・・待ってて~~  な~んて 😢 😊(^^♪

施設でも、クリスマス会を実施する予定になっております。🎄🎄

少しだけ美味しい思いと🎂🍓☕、ちょっぴり嬉しいギフトと、大笑いしそうなゲームと、楽しいひと時になれるようプランを練って準備しております。

少しだけ楽しみにして待っていてくださいね 💛💛

時節柄ご自愛を 💛💛   以上 こ~んな平岡公園からでした!!

🌸🌸 ありがとうございました 🌸🌸

 

 

イリーゼ日記一覧へ