こんにちは! 平岡公園です。
@平岡公園 2023年10月26日


こんにちは! いかがお過ごしでしたか?

あっという間に 紅葉の秋になり、最高気温も20度には上がらなくなってきましたね。  あの猛暑が懐かしく、いとおしく思えてしまいます。 (;^_^A

でも、赤や黄色の紅葉の葉、落ち葉の清掃はチト面倒ですが、とてもきれいですよね!!!😊(^^♪ (笑) しばし眺めていたいものです。 💛🍁💛🍁

飾りつけも秋バージョンで、ハロウィンも織り交ぜて少しにぎやかです。

なかなか外に出られないのですが、そこはゲーム力で何とか!!😊(^^♪

”おくさ~ん お絵描きですよ~”  男子二人 頑張ってくれてました💛💛

短い時間でしたが、皆さにご名答出して頂いたり、珍回答にしばし笑いに包まれたり、楽しいひと時過ごしましたよ😊(^^♪   笑いの歓声をお聞きすると幸せな気持ちになります。💛💛

そして、今日はお誕生日お祝い会です。  ケーキ🎂☕美味しかったですね💛

お誕生月の皆様、おめでとうございます!! 💛

皆様、この先も、どうかお元気で、幸せ感じられる日々でありますように!!💛

プチ楽しみ、一つでも多く提供出来るよう頑張りますね! 🌸🌸

🍁  🍁  🍁  🍁  🍁

日に日に気温も下がり、体調管理も難しくなりますが、どうぞ皆様もお体に気をつけて、ご自愛くださいませ。

以上 こんな平岡公園からでした。 ありがとうございました。💛🌸💛🌸

 

イリーゼ日記一覧へ