こんにちは!
@平岡公園 2023年09月28日


こんにちは 平岡公園です!!   お元気でしたか?

あっという間に、猛暑の夏も終わり、秋が来てしまいましたね! 紅葉、芸術文化、スポーツ・・そうして味覚の秋・・   いくつ楽しめるでしょうか🎵 楽しみです💛💛

でも、その前に、大切な日が、、。🌸🌸 恒例になります ”敬老の日” のお祝い会 平岡公園でも実施いたしましたよ。

まずは、キャサリン(😀)からの開催とお祝いメッセージ!

演目?  マツケンサンバ の登場です!!

皆さん、楽しんでくださったでしょうか?! 😊(^^♪

これからも、お元気でいて下さい❕  😊(^^♪

親の存在って、歳を重ねても大きくて、”頑張らないとね~”とか、”親に安心材料提供出来て、喜んでもらえる子にならないとね~” とか、色々奮い立たせてくれる存在だとしみじみと感じさせられます。

子供の頃はもとより、歳をとってからも、親の存在ってつくづくありがたいです。

どうか、親の皆様、お元気で、そして少しでも楽しみを味わえる日々をお過ごしください。

平岡公園も、少しでもお手伝いできるよう頑張りますね!!😊(^^♪

以上 こんな平岡公園からでした。 ありがとうございました。💛🌸💛🌸

※撮影のため一時マスクを外しています。

イリーゼ日記一覧へ