こんにちは 祭りでーす 2
@平岡公園 2023年08月29日


こんにちは!!  平岡公園です ♫  夏,,楽しんでいらっしゃいますか?

夏のイベントとして、平岡公園では恒例の花火大会を実施いたしました。✨✨

安全でかつ盛り上がれる楽しい花火・・ 選んでいたらこんな量に・・😊(^^♪

平岡公園花火師?の準備も済んで、さぁーホーム長による開会宣言です🌸💛🌸

今年は手持ち花火を充実してみました!!☆彡☆彡

何気に可愛い 線香花火・・ 💛

実物はもっときれいでしたよ~  ✨✨    手前味噌でした😅

ラストは ”ナイアガラの滝です。

輝きが少しづづ小さくなると、少しだけ寂しさが・・・😊(^^♪

あっという間の花火大会でしたが、皆様 楽しんでくださったような気がしてホッとしています。

・・スイカを頂き、盆踊りに参加したり、花火をしたり・・やっぱり夏っていいですね💛🌸  凍てつく大地を体験しているからこその喜びでしょうか?! まだまだ、お楽しみ共有したいです ♫♫

以上、楽しいことが大好きな平岡公園からでした。

💛🌸💛🌸  ありがとうございました 🌸💛🌸

 

イリーゼ日記一覧へ