こんにちは! 平岡公園です!!
@平岡公園 2023年07月27日


日本中、あちらこちらで 猛暑、猛暑の嵐ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか❓

本州の暑さに比べると、まだ可愛いのかもしれませんが、これはどうか? あれはどうか? と、暑さ対策に講じております。

入居者様・・大変ですが、頑張って乗り切って下さい・・💛 自分たちも気づけるように頑張りますね。😿

涼しさを求めて飾り付けをしてみましたが、はてさて・・❓❓

こうかな? あーかな?   風鈴🎐・・あまり鳴らないのでエアコンの下につるしたら、うるさ過ぎて爆笑の中速攻付け替えました!😊(^^♪  チリ~ン♫

毎日の習慣 涼しいところで頑張っていらっしゃいます!

そうして、暑さは楽しく乗り越えましょう ♫♫ 厨房提供で7月のお誕生会です。💛🌸

これから一年、元気に頑張るぞー  ♫   💛💛

皆さんでいただくケーキは、やっぱり美味しく、幸せを感じますよね💛

普通の幸せ・・皆様から頂いております。  ありがとうございます。

これからも、よろしく! なんて言われると ホロッと来てしまいます・・。

おいしゅうございました!!    よかった!!  💛💛

何気ない日常ですが、日々いろいろな思いはあります。

もっと何か出来ないか・・もっと良い方法がないか・・いくつになっても模索は続くものですね。

皆様にとって、心地よい場所でいられるように頑張らねば・・。 優しく叱咤激励お願いします。

以上 こんな平岡公園からでした。

ありがとうございました。

 

イリーゼ日記一覧へ