こんにちは!! 父の日です💛
@平岡公園 2023年06月21日


こんにちは! 平岡公園です。

いよいよ 夏を感じる季節になってきましたね!

先日、コロナ禍で中止になっていた運営懇談会がスタッフ紹介から始まり無事開催されました。

途中から入居者様も続々と参加されてきて、これからの運営にとても参考になる貴重なご意見、ご質問も頂き、心温まるひと時となりました。

激励、心から感謝申し上げます。  ありがとうございました。

🌸🌸  ✨  🌸🌸  ✨  🌸🌸  ✨  🌸🌸

・・・・・そうして 当日は、父の日でした。  何もしないでいるはずもなく・・ 😊(^^♪

ドタバタでしたが、平岡公園恒例となった 焼き物レクの開催も行いました。

全部お見せできないのが残念でした。 発泡スチロールの中は エビに焼き鳥に・・いっぱい入っています💛

ほかほかのじゃがいもと、漬け物も 💛

そうして、父たちには ノンアルですがビールを!!  🍺 🍺

美味しいよー嬉しいよー。 喜んでいただけて嬉しいです。💛  お料理も、随時お配りしていきますね

アスパラ おいしいよ!! 💛  ありがとうございます!! 💛

一年間の行事が盛り込まれた 10分足らずの動画でしたが、皆様に視聴して頂きました。   何度見てもウルッとくるのは自分だけでしょうか・・😊(^^♪

しみじみと・・

ほのぼのと・・

シシャモも人気でしたよ!!

長い間、”お父さん” ありがとうございました。

これからも、素敵なお父さんで!!

キノコ汁なども、皆さんに作って頂きましたね。  今年も有りますよー💛

色々な行事、先輩達!お力添えを!! 😊(^^♪

楽しかった行事、  

1・計画を立てる楽しさ!

2・実行中の楽しさ!!

3・思い出を振り返りしみじみ‥の楽しさ!!!

これからも 3回楽しめる行事目指して、エイエイオーー 😊(^^♪ 😊(^^♪

以上 こんな平岡公園からでした。

ありがとうございました 🌸 💛 🌸 💛

イリーゼ日記一覧へ